yucha-maru’s diary

占いと好きを集めて

お気に入りの子達

こんばんは!

 

ゆちゃです😊

今日は曇っていて、眠くて仕方なかったです笑

 

今日はいつも私が使っているタロット達を紹介しようと思います!

可愛い子達なんです!!

 

 

まずはうちにいる子たちはこちら!

あまり多くは持っていないのですが…

自分が「これだ!」と思ったものを買っています。

 

一番最初にうちに来た子は、スタンダードなウエイト版のもの。

なんといってもお安くて解りやすい!

練習しつつ、少しずつ増えていった感じです。

 

中でもお気に入りはこちら!

うさぎ100%のタロットと、キラキラ仕様のタロット。

 

はい、かわいい!!!

 

ヨッシースタンプさんのうさぎ100%のタロットカードです。

LINEスタンプで有名ですね!

勿論スタンプもコンプしています!笑

 

このタロットはルナファクトリーさんから出ていて、とにかく使いやすい!

しっかりとした厚みで、シャッフルもカットも扱いやすいです。

そしてとにかく絵柄で癒されます笑

個人的にとっても相性が良く、楽しくリーディングできます。

 

もう一つがこちら👉


キラキラのタロット!

一目ぼれでした😳

こちらは絵柄が綺麗なタロットが欲しいなーと思って探している時に見つけたものです。

ゴールドとシルバー、セットで購入したもの。

 

不器用故、普段シャッフルがへたっぴな私でも扱いやすい長方形です。

こちらもなにかと相性の良いタロットです。

 

こんな感じで、私の可愛いタロット達の紹介でした!

毎日タロット達を手に過ごしています。

手に馴染む子は、購入時から分かるものですね☺️

 

皆様もお気に入りのものはありますか??

お気に入りのものは、持ってるだけでもテンションあがりますよね!

またそんな出会いを待ちつつ。

 

それでは、またー🐰

 

#占い #タロット占い