yucha-maru’s diary

占いと好きを集めて

恋愛とタロット占い:あなたの愛の未来を探る

こんばんは!

ゆちゃです。

今日はタロットについて書いていこうと思います!

タロットカードが教える恋愛のサインとは?

 

タロットカードの特定のカードが表す恋愛の意味

タロットカードには恋愛に関連するさまざまな意味があります。

【恋人】[THE LOVERS]

情熱的な愛や絆を象徴し、新しい恋愛関係の始まりや深い結びつきを表します。

【愚者】[THE FOOL]

冒険心や無邪気さを示し、新たな恋愛の可能性や積極的な出会いを示します。

【審判】[JUDGEMENT]

内なる変化や成長、再生を象徴し、恋愛関係において過去の選択を振り返り、新しいスタートを切る時期を示唆します。

 

このようにタロットカードはシンボルや意味を通じて、恋愛の道筋や潜在的な課題を示唆し相談者が自らの恋愛関係を理解し、進展させる手助けをしてくれるんです。

タロットカードが教える恋愛の可能性や警告

タロットカードに、恋愛の可能性や警告を示す様々なシンボルがあります。
愛情と絆を象徴するカードが出るとお相手と深い結びつきや幸せな関係が期待できますし、不安定な関係を象徴するカードが出た場合は、今の関係の安定性を見直してみましょう、という場合もあります。
 
ただし、「このカードが出たから絶対にダメだ!」というわけではなく
 
少し深呼吸して考えてみてね!
 
というカードからのアドバイスという事なんです。
 
自分の行動次第で結果はいくらでも変わっていきます。
タロットカードは様々な場面で、自分で考え洞察する機会を作ってくれ、成長と理解を促してくれるもので、その背中をほんのちょっと押してくれるものだと思います✨
 
タロット占いは怖いものではないですよー!
 
 
さていかがでしたか?
すこしでもタロット占いへの興味が出ていただけたら嬉しいです!
それではまたー🐰